印象に残る?披露宴で行う意外なプラン3選

プロフィールビデオに全員出演!?

披露宴で2人のプロフィールビデオを上映するカップルも多いと思いますが、子どもの頃の写真や2人の写真ばかりでは飽きてしまう招待客もいるのではないでしょうか。せっかく足を運んでくれた人のために、招待客全員が出演するビデオを作ってみるのも楽しいと思います。一緒に写っている写真がなくても一言メッセージを添えるだけで違和感がなくなる事も多いので、全員出演しているプロフィールビデオを是非作って上映してみて下さい。

お笑い芸人を呼んで披露宴をほr盛り上げよう

最近では余興などでお笑い芸人を呼んで漫才をしてもらうカップルもいるようです。中にはテレビに出ている有名な芸人を呼ぶ事も出来るので、子供から大人まで全ての人が楽しむ事が出来ると思います。また結婚式に直接来る事が出来なくても、メッセージビデオを依頼する事も出来るので、詳しい料金等は申し込み専用のサイトで問い合わせをしてみて下さい。披露宴の様子をビデオ撮影している人はより思い出に残り、話題にもなると思うのでおすすめです。

披露宴の最後に花火を打ち上げよう

披露宴の最後は両親への手紙を読んで感動の中終わると言う演出がほとんどだと思います。しかし、終わる時間が18時以降の場合は最後に花火を打ち上げてみてはいかがでしょうか。招待客に庭やテラスに出てもらい、感謝の言葉と共に花火を打ち上げたらとても思い出に残る式になると思います。特に冬は花火を見る事も少ないので、子供たちに人気があるプランの様です。最後に意外な演出があると招待客にも喜ばれるのでおすすめです。

六本木で披露宴をすると、二次会の移動が楽というメリットがあります。六本木にはたくさんのお店があるからです。

六本木の結婚式場はこちらから